4日目。 上り線の混雑予測のピークという日。
渋滞に遭わぬよう、早めの出発でがんばって帰る。
富山ICから北陸道に乗って、上越JCTから上信越道。
富山付近では、ずっと「牛鉄塔」の送電線が並行。
大好きなnyamo氏、ご機嫌で写真を撮りまくる。 (苦笑)

関西電力の「新北陸幹線」らしい
「帰るだけ」という日のお約束で、雲ひとつない快晴。
おかげで、北陸道 親不知の高架区間からは日本海、
上信越道 上越付近からは美しい妙高山がどーん!
距離的には軽井沢回りが短いけど、いつも岡谷回り。
土地勘があって、渋滞時の逃げ道の選択肢が多いので。

雪化粧がお美しい妙高山
山梨までは順調で、昼過ぎには帰着予定だったけど、
笹子TN付近で何か所か事故があり、渋滞中との情報。
勝沼ICで降りて、往きと同じくR20 甲州街道に。
往きも帰りも「混雑予測のピーク」という日程ながら、
何とか渋滞に遭わず、14:00ごろに無事帰宅できた。
今回のおみやげ♪

nyamo氏のマンホールカード

北陸3県の3セク鉄道バージョン ICOCA

石川のお酒セット
渋滞に遭わぬよう、早めの出発でがんばって帰る。
富山ICから北陸道に乗って、上越JCTから上信越道。
富山付近では、ずっと「牛鉄塔」の送電線が並行。
大好きなnyamo氏、ご機嫌で写真を撮りまくる。 (苦笑)

関西電力の「新北陸幹線」らしい
「帰るだけ」という日のお約束で、雲ひとつない快晴。
おかげで、北陸道 親不知の高架区間からは日本海、
上信越道 上越付近からは美しい妙高山がどーん!
距離的には軽井沢回りが短いけど、いつも岡谷回り。
土地勘があって、渋滞時の逃げ道の選択肢が多いので。

雪化粧がお美しい妙高山
山梨までは順調で、昼過ぎには帰着予定だったけど、
笹子TN付近で何か所か事故があり、渋滞中との情報。
勝沼ICで降りて、往きと同じくR20 甲州街道に。
往きも帰りも「混雑予測のピーク」という日程ながら、
何とか渋滞に遭わず、14:00ごろに無事帰宅できた。
今回のおみやげ♪

nyamo氏のマンホールカード

北陸3県の3セク鉄道バージョン ICOCA

石川のお酒セット