先月のNV200バネット NYAMO ROOM号の就役に伴って、
既に定期運用を離れていた 日産キューブ 銀だぬき号。
ご近所の足には使っていたけど、車検も来月までなので。
買取査定に来てもらって、希望額を上回ったので即決。
片付けを済ませて、今日、店舗まで置きに行ってきた。

9年 10万キロ、お疲れさま!
キューブは、車両生産を終えると発表された追浜工場製。
追浜工場のプラントコード(生産工場の記号)は「T」。
「T」の銘板の付いたクルマに乗るのは、最後だろうな。

プラントコード "T"
nyamo氏が在宅勤務メインになる前は、通勤特急として。
それ以降も、日々のお買い物にチビ達の送り迎え、
毎年末には、お墓の掃除を兼ねた関西への旅でも活躍。
夏休みの青森往復ラストランで10万キロを突破していた。
9年間、お疲れさまでした!
既に定期運用を離れていた 日産キューブ 銀だぬき号。
ご近所の足には使っていたけど、車検も来月までなので。
買取査定に来てもらって、希望額を上回ったので即決。
片付けを済ませて、今日、店舗まで置きに行ってきた。

9年 10万キロ、お疲れさま!
キューブは、車両生産を終えると発表された追浜工場製。
追浜工場のプラントコード(生産工場の記号)は「T」。
「T」の銘板の付いたクルマに乗るのは、最後だろうな。

プラントコード "T"
nyamo氏が在宅勤務メインになる前は、通勤特急として。
それ以降も、日々のお買い物にチビ達の送り迎え、
毎年末には、お墓の掃除を兼ねた関西への旅でも活躍。
夏休みの青森往復ラストランで10万キロを突破していた。
9年間、お疲れさまでした!