4週連続で金曜夜の新年会や歓迎会が続いていたnyapon。
土曜日は寝坊してしまって走りに出るタイミングを逃し、
日曜は用事があったり天気がイマイチという週末続きで。
「今週こそは、赤いきつね号と遊びに行くぞ! 」
ただし、明日の日曜は神奈川でも雨か雪という予報だし、
今日も太陽が出ているのはお昼前後の時間帯だけらしく。
いつもの「少し遠回りで宮ヶ瀬&ランチ」かな。(苦笑)

麦とろ定食 @めた喰え屋さん
雲が消えて気温が上がるのを待っていたら、11時前。
宮ヶ瀬を通り過ぎて、先にランチに。いつもの麦とろ♪
少し値上がりしていたけど、美味しさは変わらず満足。

平和な混み具合
食後の缶コーヒーに、いつもの駐車場へ。
この季節なら、快晴の土曜の昼時でも平和な混み具合。
風も無く、缶コーヒー休憩していても快適な陽気で。

「午後のブラジルBLEND」
「近くのカフェのクーポン券をお配りしています。」
「宮ヶ瀬ヴィレッジ」の割引クーポンを頂いた。
時々前を通るけど、まだ立ち寄ったことはなかった。
カフェだけでなく、イベントやBBQのスペースも。
キャンプもできるし、RVパークもあるんだな・・・。
今日はコーヒーも済ませてしまったし、そのうち一度♪

Miyagase Village
北岸林道で帰途に。 クルマとバイクの事故処理中。
牧場に寄り道して小休止。 馬の皆さんは遠くの方に。
ジェラートに惹かれるけど、駐車場は結構混んでそう。

馬の皆さんは遥か彼方
久しぶりに、気持ち良い快晴の空の下を走れた。
ネックウォーマーを忘れて出かけてしまったのだけど、
気温も10℃近くまで上がったので意外と平気だった。
何より、今冬から導入した電熱グローブは偉大♪(笑)
土曜日は寝坊してしまって走りに出るタイミングを逃し、
日曜は用事があったり天気がイマイチという週末続きで。
「今週こそは、赤いきつね号と遊びに行くぞ! 」
ただし、明日の日曜は神奈川でも雨か雪という予報だし、
今日も太陽が出ているのはお昼前後の時間帯だけらしく。
いつもの「少し遠回りで宮ヶ瀬&ランチ」かな。(苦笑)

麦とろ定食 @めた喰え屋さん
雲が消えて気温が上がるのを待っていたら、11時前。
宮ヶ瀬を通り過ぎて、先にランチに。いつもの麦とろ♪
少し値上がりしていたけど、美味しさは変わらず満足。

平和な混み具合
食後の缶コーヒーに、いつもの駐車場へ。
この季節なら、快晴の土曜の昼時でも平和な混み具合。
風も無く、缶コーヒー休憩していても快適な陽気で。

「午後のブラジルBLEND」
「近くのカフェのクーポン券をお配りしています。」
「宮ヶ瀬ヴィレッジ」の割引クーポンを頂いた。
時々前を通るけど、まだ立ち寄ったことはなかった。
カフェだけでなく、イベントやBBQのスペースも。
キャンプもできるし、RVパークもあるんだな・・・。
今日はコーヒーも済ませてしまったし、そのうち一度♪

Miyagase Village
北岸林道で帰途に。 クルマとバイクの事故処理中。
牧場に寄り道して小休止。 馬の皆さんは遠くの方に。
ジェラートに惹かれるけど、駐車場は結構混んでそう。

馬の皆さんは遥か彼方
久しぶりに、気持ち良い快晴の空の下を走れた。
ネックウォーマーを忘れて出かけてしまったのだけど、
気温も10℃近くまで上がったので意外と平気だった。
何より、今冬から導入した電熱グローブは偉大♪(笑)