先週の諏訪湖ツーで走行1000kmを越えた、赤いきつね号。
新車1か月点検と、エンジンオイル&フィルターの交換に。
15:00からしか取れなかったので、一番暑い中を。(苦笑)
nyamo氏もクルマで付いてきて、バイク見物を。
2000年の北海道ツーに行った時と同型同色のSL230とか、
ベスパを見て「カッコいいけど高いなぁ・・・」とか。
PCXの時からお世話になっている営業さんと雑談して、
いつもの50円ジュースでいっぷくしたらnyamo氏は帰宅。
ガツンゴールド(笑)
点検&オイル交換は、約40分で終了。
わずかにチェーンの伸びを調整しただけで、問題無し。
オイル交換で、少々渋めのシフト感の改善に期待かな。
まっすぐ帰るのもつまらないので、宮ヶ瀬回りで帰ろう。
スズキのオイルからエルフのオイルに替わってどうか?
劇的ではないけど、シフトの入りは良くなっているな。
オイルのせいか、慣らしの進行なのかは分からないけど。
西日に山陰に、インナーバイザーを出したり入れたり。
店から宮ヶ瀬までだけで、2台のVスト250SXとすれ違う。
やっぱり人気車でしょ、これ。(笑)
日が傾くのが早くなったな
いつもの駐車場には16:30に到着。 ここは17:00に終了。
冷たいドリンクで、いっぷくだけして帰ろう。
慣らし終了でキリが良いので、少々早めに給油して帰宅。
1か月の慣らし期間 1,250kmの平均燃費は、46.8km/L。
回し始めるとここまでは伸びないだろうけど、優秀優秀。
12Lと容量少な目のタンクながら、航続距離も問題なし♪
新車1か月点検と、エンジンオイル&フィルターの交換に。
15:00からしか取れなかったので、一番暑い中を。(苦笑)
nyamo氏もクルマで付いてきて、バイク見物を。
2000年の北海道ツーに行った時と同型同色のSL230とか、
ベスパを見て「カッコいいけど高いなぁ・・・」とか。
PCXの時からお世話になっている営業さんと雑談して、
いつもの50円ジュースでいっぷくしたらnyamo氏は帰宅。
ガツンゴールド(笑)
点検&オイル交換は、約40分で終了。
わずかにチェーンの伸びを調整しただけで、問題無し。
オイル交換で、少々渋めのシフト感の改善に期待かな。
まっすぐ帰るのもつまらないので、宮ヶ瀬回りで帰ろう。
スズキのオイルからエルフのオイルに替わってどうか?
劇的ではないけど、シフトの入りは良くなっているな。
オイルのせいか、慣らしの進行なのかは分からないけど。
西日に山陰に、インナーバイザーを出したり入れたり。
店から宮ヶ瀬までだけで、2台のVスト250SXとすれ違う。
やっぱり人気車でしょ、これ。(笑)
日が傾くのが早くなったな
いつもの駐車場には16:30に到着。 ここは17:00に終了。
冷たいドリンクで、いっぷくだけして帰ろう。
慣らし終了でキリが良いので、少々早めに給油して帰宅。
1か月の慣らし期間 1,250kmの平均燃費は、46.8km/L。
回し始めるとここまでは伸びないだろうけど、優秀優秀。
12Lと容量少な目のタンクながら、航続距離も問題なし♪