以前バイク系のコミュニティサイトでお世話になっていた
皆さんが、宮ヶ瀬のいつもの駐車場に集まられるとのこと。

昨日お誘いを頂き、「用事を済ませてお邪魔します!」。
お散歩ツー初めの前に、バイク談義初めに参加させて頂く。
年初の町内会運用を終えた足で、現地まで15分で到着。
24010301
 何のお祭りですか?(苦笑)

大混雑の中、お久しぶりや初めましての方々ばかり。
LINEで通話しながら見つけて頂いて、何とか合流。(苦笑)
東京、神奈川、そして愛知から、nyaponを含めて6名が。

とてものんびりできる混み具合でなく、早めにランチへ。
24010302
 オレンジツリー さん

いつもの駐車場からすぐ。 園地の隣といってもよいお店。
しょっちゅう前を通っているけど、お邪魔するのは初めて。
ツーレポでよく見掛けるハンバーグが食べられて、ご機嫌♪
24010303
 デミグラス ハンバーグ うまうま♪

食後のコーヒーを飲みながら、バイク談義に花が咲く。
コミュニティサイトを離れてから結構経つものの、
聞き覚えのあるHNの皆さんの話題も多くて楽しい♪

昼を過ぎて混みあってきたので、場所を移すことに。
「どこも混んでそうだね」と、近くの服部牧場まで。
24010304
 午後も曇り空で

ここでも、丸太のベンチに腰を掛けてバイク談義の続き。
nyaponのクロスカブ、「1年経つのにピカピカだね」と。
「はい、週末は町内会ばかりで乗れず・・・。」(苦笑)

デザートとして名物のジェラートをなんて考えていたけど、
日が陰ると肌寒く、残念ながら手が出なかった・・・。
24010305
 しばらくすると、厩舎にお帰りに

天気は下り坂の予報だし、本格的に寒くなる前に解散。

マスツーリングというのはあまり参加しない方だけど、
趣味を同じくする皆さんとお話しするのは、当然楽しい♪
周囲でバイク乗りは減ってしまったので、なおさら。

今日は、本当にありがとうございました!