2週間ほど前、久々に立ち寄った「玉子サンド研究所」。
会社帰りにちょうど最後の補充分が買えるというので、
立寄ってみると確かに玉子サンドも普通に残っていた。

しかし、1000円という価格ながら「柔らかくて美味」と
聞いていた、巨大なとんかつサンドは売り切れだった。
・・・で、また早く上がれた昨日の夜、再チャレンジ!
23120801
 今度は買えたっ♪

いつもは玉子サンドの冷蔵庫を最初に開けてみるけど、
今日は増設されていたとんかつサンドの方に直行。
開けてみると・・・、最後の1個が!

前回より遅い時間になってしまったけど、無事にゲット。
もちろん、みんな大好き玉子サンドとスイーツ系も。
23120802
 とんでもかつサンド 1,000円

ラベルをよく見ると、商品名は「とんでもかつサンド」。
「放課後の豚」の意味は謎・・・。(苦笑)

分厚いとんかつが中央は2枚。 端のはパンの倍サイズ。
もう、パンは手で持つために添えただけな感じ。(笑)
一人で完食したら苦しかったと聞いたけど、納得だ。
23120803
 うまうま♪

「買えたもんね♪」 家に帰って、早速みんなでご試食。
ラベルのおすすめのとおり、少しレンジで温めてから。

「やわらかっ!」「うまっ!」「ソースがまた美味!」
真ん中を食べたnyapon、縦には頬張れない厚さ。(笑)
味もボリュームも、サンドイッチの具のレベルでなく。

「とんかつならご飯の方が」という気もしていたけど、
甘めのソースとパンがよく合って、うまうまだった♪
お安くはないけど、これならまた買っても良いかなと。