昨年、突然やってきた箱バン、ママゾン号。
nyamoがキューブ銀ぎつね号の点検でカタログを持ち帰り、
なぜか、まだ2年半だったデイズ 青ぎつね号が査定され、
3週間後には、NV100 クリッパーが納車された。(苦笑)
この間、nyamo & nyamotaでクルマ旅やキャンプに何度も。
nyaponは鈴鹿まで遠征したりと、通勤以外でも活躍中。
走行距離は通勤のみだと7,000kmのところ、12,000kmに。
先週には、オイル交換インジケーターも点灯したのだけど、
この位置に黄色で点灯されると視界に入る度にドキッと。
今どきの軟らかオイルは管理がシビアだろうと思うものの、
右側の液晶部に表示するくらいで良いのに・・・。
ちょっと目障り・・・
納車から12か月経って、今日、無事に初回の法定点検を。
メンテパックなので、しっかりオイル交換もセットで。
もちろん、インジケータもリセットされた。(笑)
袋に入れて積み込む方が面倒で、タイヤは持って行かず。
スタッドレスへの交換、いつやろうかな・・・♪
nyamoがキューブ銀ぎつね号の点検でカタログを持ち帰り、
なぜか、まだ2年半だったデイズ 青ぎつね号が査定され、
3週間後には、NV100 クリッパーが納車された。(苦笑)
この間、nyamo & nyamotaでクルマ旅やキャンプに何度も。
nyaponは鈴鹿まで遠征したりと、通勤以外でも活躍中。
走行距離は通勤のみだと7,000kmのところ、12,000kmに。
先週には、オイル交換インジケーターも点灯したのだけど、
この位置に黄色で点灯されると視界に入る度にドキッと。
今どきの軟らかオイルは管理がシビアだろうと思うものの、
右側の液晶部に表示するくらいで良いのに・・・。
ちょっと目障り・・・
納車から12か月経って、今日、無事に初回の法定点検を。
メンテパックなので、しっかりオイル交換もセットで。
もちろん、インジケータもリセットされた。(笑)
袋に入れて積み込む方が面倒で、タイヤは持って行かず。
スタッドレスへの交換、いつやろうかな・・・♪