nyaponは、手帳は「4月始まり」派。
以前は特に考えず1月始まりを使っていたものの、
新年から新品の手帳で何となく気分が良いだけで、
会社生活では3Q/4Qで途切れるデメリットしか無く。

で、そろそろ新年度の手帳も用意しておかなくては。

4月始まり版に移行したのは2016年のことだけど、
手帳自体はもう20年ほど同じものを愛用していた。
それが今年、ふと気分を変えてみようかな・・・と。
23021908
 高橋書店から日本能率へ

レイアウトは同じ、見開き左に1週間分のダイアリー、
右にフリーのノートの「週間レフト」というタイプ。
でもこういうのって、長年の慣れがあるからなぁ。
微妙なレイアウトの違いとか、紙質の違いとか・・・。

つい思い付きで「気分転換」してしまったけど、
また来年度は高橋に戻っていたりするかも。(苦笑)