昨日は避けたいつもの駐車場の喧騒に、今日は朝から突撃。
奇数月の第2日曜で、宮ヶ瀬カブミーティングの日なので。
前回は、初めて行ってみた3月。 暑そうな5月7月はスルー。
そろそろ爽やかな陽気になってきたので、久しぶりにと。
22091101
 お散歩日和♪

最高気温は30℃の予報ながら、9時の時点ではまだ25℃。
空は晴天。 湿度はそこそこあるはずだけど、爽やかな空気。
缶コーヒー片手に、ジャケットを着たままウロウロできる。
22091102
 さすがにまだアイスを

3月の時ほど「カブだらけ」ではないけど、いつもの混雑。
到着した時は隙間があった2輪エリアは、すぐ満車に。
22091103
 クロスにクチバシ、似合ってる!

この時間帯は、バリバリのカスタム車は少ない。
鉄カブも何台かいたけど、クロスとプロの比率が高めかな。
春に発売された、キャストホイール車も結構増えてきた。
22091104
 普通のスクーターかと思いきや、ジョルカブ

小1時間見物したけど、大混雑で縦列駐車状態になってきた。
バイクを出すのが面倒になる前に、早めの撤収。

帰り際にも、カブを含むバイクがまだまだ続々と。
お手軽なカブミーながら、あの駐車場では色々と限界だな。
やはり、オンシーズンの週末は近付くのを控えよう・・・。