「ちゃんと飾ろうかな」と思っていた、カブグッズが2点ほど。
こういうのは、すぐにやらないと結局そのままで終わるもの。
モチベーションのあるうちに、資材を手配して飾ってしまおう!

ひとつは、超有名な広告「ナイセスト ピープル」のカード。
春先に買ったカブの史料本に、限定付録としてついていたもの。
1960年代のアメリカでの広告のレプリカで、イラストが良い♪

少し大きめのポスターフレームを買ってきて入れてみる。
白い台紙だと映えなかったので、クラフト紙に替えてみると、
22052101
 いいんじゃない♪

もうひとつは、先日購入して作ったばかりのガシャカブ3台
カプセルトイとは思えないサイズで、造形も良くできている。
3色並べてみるといい感じで、ちゃんとケースに入れようと。

店ではちょうど良いものを見つけられず、帰宅してから通販で。
約220×110×120mmのケースを取り寄せて、3台並べてみると、
22052102
 いいんじゃない♪

パソコンエリア、正面の壁とPCケースの上にディスプレイ。
視線を上げると、赤いCA100とNICEST PEOPLEたち。
左の方に目をやると、黄、青、緑の3台のAA09が並んでいる。

以前から飾ってある1/12のダイキャストモデルと合わせて、
梅雨空の週末ながら、カブに囲まれて幸せ♪(笑)