2月14日、バレンタインデーの朝は雪模様となった。
クルマの上には積雪2cmほどながら、道路上にはほとんど無く、
凍結もしていないので、出勤には支障が無さそうで良かった。
22021401
 先週に続いて、ほとんど積もらず

朝起きてみると、居間の各自の席に今年もお菓子の配給が。

毎年、ネタを仕込んで全力で笑かしにくるnyamo氏。
昨年など、もはやチョコですら無くなっていたけど、
「おっ、今年はちゃんとチョコが入ってるようだぞ」(笑)
22021402
 ししゃもチョコ・・・

あまりのリアルさに一瞬目を疑ったのは個包装の写真で、
中身は右上のような形状だった・・・。(苦笑)
あとは、大好きなミックスナッツ。ほぼ、おつまみセット。
nyapota、nyamotaも、好きなお菓子の詰め合わせだった。

ご機嫌でカステラをお裾分けしてくれたnyamota、
「ホワイトデーは何がいい?」とママにインタビュー中。
どうやら近所の養鶏場直営売店のスイーツがご希望らしく、
「おこづかいで買ってくる!」と。(笑)