お散歩ツアラーのスーパーカブ 90DX「緑のたぬき号」。
綺麗な車体は、できるだけノーマルで維持したいところ。

なので、旅バイク装備満載の400Xこまち号とは対極で、
見た目がごちゃごちゃするようなカスタムは控えている。
唯一、雰囲気を壊さないヘッドライトバイザーは例外。
21091801
 "SUPERCUB OWNERS"

車体には、ステッカーの類もまったく貼っていない。
いかにも貼りたくなるような、白いレッグシールドにも。
ただ、後ろの「箱」には何か貼っても良いかなと。
四角いホムセン箱、むしろあれは何か貼るものだ。(笑)

カブ愛を感じるものや、洒落の効いたモノも多くて
面白いものの、無節操に何でもかんでもというのは無い。
ちょっと気に入ったのを見つけたので、取り寄せてみた。
21092001
 まずは両サイドに1枚ずつ

「某コーヒーショップチェーンのロゴ風で面白いじゃん♪」
と思っていたけど、今は外側の文字は無くなっていたのね。
普段あまり利用しないので、気付いていなかった・・・。
まあ、コーヒーのデリバリーと間違われなくて良いか。(笑)

カブ積載の箱に「SUPERCUB OWNERS」という表記は、
「いや、見れば分かるけどな」という気はするけど。(苦笑)
本当なら通勤車のリアウインドウなんかに貼っておいて、
後に付いたカブ主さんに「仲間仲間!」というのが正しい。

何はともあれ、まずは最初の1枚をペタリ♪