先週末は、土日とも日中の微妙な時間に用事があった。
加えて、バイクに乗っていたら倒れそうな陽気で。
これは日曜朝の涼しいうちに、サクッと朝駆けだなと。

早起きして緑のたぬき号を引っ張り出し、6時に出発。
日陰なら、まだメッシュジャケット越しの風はひんやり。
いつもなら通過するだけの場所に、ササッと停めてパチリ。
ここは、宮ヶ瀬ダムの堤体を見下ろせるポイント。
21071801
 山影はひんやり

路側の温度表示は22℃で、まだまだ日向でも快適に走れる♪
いつもの駐車場はオープン前だし、コンビニコーヒーで休憩。
と思ったらパンが美味しそうで、ほぼ朝食に。(苦笑)

道志みちに抜けるのか、この時間でも行き交うバイクは多い。
駐車場の1/3をバイク枠にしてくれているコンビニながら、
タイミングによっては結構埋まってしまうこともある。
21071802
 ホムセン箱テーブルが便利♪

暑くならないうちに帰ろう。 R412に抜けて、三増峠経由で。
こちらのルートも、すれ違うバイクは意外に多い。

峠を越えたら、横道に逸れてトコトコお散歩も。
ジョギングをしていた頃はこの辺りまで走りに来ていたけど、
久しぶりで道に迷って、予想外の場所から出てきたり。
21071803
 油断すると足が滑って転ぶやつ(笑)

日差しが辛くなる前、涼しいうちに無事帰宅。

「そういえば・・・」とシートを上げて燃料計を見ると、
いつの間にやら、針は「ガソリン補給」の手前の位置。
タンクを覗き込むと、「ON」時のパイプの上端が露出。
「RES」にしておかないと、またGSまでにガス欠だ。

前回見た時は、もう少し走れそうな気がしていたのに。
いまだに、給油のタイミングが掴めないな・・・。(苦笑)