昨日の土曜日、雨の止み間にキャンカーを洗車。
春先からの緊急事態&まん防のおかげで出撃を控えていて、
バーコード汚れに加えて、緑色の苔まで生え始めていた。
とりあえず、放置車両に見えない程度にはと。(苦笑)

するとnyamota氏、「ちょっと、お手伝いしようかなぁ。」
どうやら、欲しいゲームがあるらしいな・・・。(笑)
最近、キューブ 銀だぬき号、デイズ 青ぎつね号に対しても、
週末になると洗車代行屋さんからの営業活動が激しい。
21070303
 少し前には青ぎつね号を依頼

最初の頃は、乾いてみると洗い残しがあったりしたけど、
だんだん腕を上げて、綺麗に洗えるようになってきた。
ちなみに、ルーフは手が届かないので作業対象外。(苦笑)

じゃあ、キャンカーも下半分とタイヤを発注しようか。
21070302
 「汚れてるね!」

父ちゃんは、まず脚立に上ってルーフに溜まった汚れから。
その後は、トラック用のロングブラシで上半分を。
バーコード汚れは、水垢取りシャンプーを使ってゴシゴシ。
nyamota氏担当の下半分も、丁寧な手洗いで綺麗になった。

さて、そろそろ密回避のクルマ旅もリスタートするかな。
で、アルバイト代でどんなゲーム買うんだ?(笑)