5月末のSSTRから、1か月が過ぎた。
リエゾンツーから帰った直後に腰を痛め、その後、梅雨に突入。
バイクに乗れない週末は、やはり動画の編集かな。

モチベーションが上がらず、放置していたアクションカムの映像。
静止画は切り出したけど、このまま消去してしまうのも忍びなく。
SSTRへの参加は今年でひと区切りかなと思っていることもあり、
「ちゃんと残しておこう」という気持ちも湧いてきて。
19062902
19062903
19062904
少しずつ切り貼りを始めたり、BGMを検索してみたり。
プロカメラマンさんが撮ってくれた写真の販売が始まったし、
良いのがあったら取り込んで完成ということにしよう。

3回目にして初めて参加した、翌朝の千里浜での集合写真。
幟の後ろあたりに立っていたので写っていないと思っていたら、
ドローンから撮影した中の1枚だけ、顔を出していた。(笑)
その集合写真を含めて、今年も3枚ほどお買い上げ♪


 SSTR2019 サンライズ リベンジ!

あの日の気分を思い出しながら、BGMを選ぶのが楽しい。
「気持ち良いクネクネ道を、ノリノリで走ってたなぁ♪」
「暑くて辛くなった後半は、映像が少ないな。」(笑)

快晴の空と新緑。 今年は、アップテンポの曲が多くなった。
ゴールシーンは、3年連続で同じ曲。 すっかりテーマソングに。
あの千里浜での高揚感と達成感は、「やはりこの曲!」と。

フリーBGMを提供してくださる、作曲者の皆さまに感謝!

今年は、過去最長となる16分を越える超大作に。(苦笑)
リエゾンを含めると、約14時間の「太陽と追いかけっこ」。
皆さまに見て頂く動画としては長過ぎるのだけど、
あくまで自分用の思い出まとめということで、ご勘弁を・・・。