GW旅の留守中にSSTRのゼッケンシートが参加者に届き始めて、
四国でも、早々に貼り付けたバイクを何台か見かけた。

そして、千里浜好き界隈では、
今年から形状が変わってサイズも大きくなったゼッケンが、
バイクに貼りづらいと盛り上がりを見せている・・・。(笑)
19050701
 モーターサイクルショーでもらったチラシ

家族でnyaponのみ、本日まで休暇。 11連休の最終日に。
「クルマ旅から帰ったら日帰りツーにでも」と思っていたけど、
何だか疲れが抜けず微妙な体調で、最終日になってしまった。

直前になって悪天候だと困るので、ゼッケン貼付の儀を挙行!
楕円形の時と違って、傾きやズレが目立ちやすいな。(苦笑)
スクリーンのボルトを逃げて、できるだけ低い位置に・・・と。
うーん、初の3桁ナンバーだけど、バランスは4桁の方がいいな。
19050702
 今年も「ラリーマシン風」に

こまち号の巨大スクリーンなら貼りたい放題だけど、
この形と大きさでは、確かに貼る場所に苦労するバイクも多そうだ。

よし、せっかくだし、久々にエンジンを掛けて少し走ってこよう。
午後になると、にわか雨や雷の可能性もありとのことなので、
午前中に、少し遠回りしつつ「宮ヶ瀬缶コーヒー」でも。

空は、ところどころ青空が見える薄曇り、という感じ。
湖畔の気温は15℃。 インナージャケット無しでちょうど適温。
平日モードながらすれ違うバイクは多く、結構ヤエーも頂く。
19050703
 コーヒーはHOTで

さすがに、いつもの駐車場もバイクは10台もいない。
平日の午前中なのに10台近くいる、という方が正しいのか。(笑)
さすがにこの台数では、SSTRゼッケン付きのバイクには出会えず。

さて、本日在宅勤務中のnyamoに、おやつでも買って帰ろうか。
休日なら混雑で避ける、オギノパンに立ち寄ってあげぱんを。
19050704
 久しぶり♪

揚げたてホカホカのうちに配送完了。 うまうま♪

残りのゼッケンも、例年と同じくリアとサイドに貼ってしまおう。
うん、こうやって見ると新しいデザインも悪くないな。

さて、出発地とルートをまだ何も考えていないんだよな・・・。
昨年も、同じことを言っていた気がするけど。(苦笑)
素直に早めにゴールして、受付の和倉温泉でのんびりかなぁ。
19050705
 リアケースに追加

19050706
 サイドケースは貼り替え