2月に出かけた桜まつりツーの帰り道、宮ヶ瀬に向かう山道で、
1903xx1
 nyapon 「ん? ロケバスみたいなのが停まってるよー」

そしてしばらく走った先に、何やら撮影隊がゾロゾロと・・・
1903xx2
 nyamo 「ほら、あの人、あの人! 名前が分からん!」(笑)

チラッと顔を見たnyamo氏、メジャーな芸人さんだったらしいのだけど、
我が家は民放のバラエティをほとんど見ないので、名前が・・・。(苦笑)

家に帰って一生懸命調べていたnyamo氏、「どうやらコレらしい!」。
歩いていたのはサンドウィッチマンのお二人と誰かゲストの人で、
「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」というシリーズだろうと。

その時点で、まだ公式サイトの次回予告には掲載されておらず、
「早く放送しないかなぁ♪」なんて言っていた。

 浅野ゆう子さんも歩いてたのね

気付いたら既に放送が終わっていたけど、何とか後追いで。
サイコロで出た数だけバスに乗り、そこから飲食店を探すという企画。
よりによって、一番何もないあたりでバスを降りたのね。
よくあの片勾配の峠を越えて、カフェまで歩いたもんだ・・・。

惜しい! ほんの数秒差で、映り込むことができなかった模様。(笑)