4月から中学校に上がるnyapota氏。 「新しい腕時計が欲しい」と。
習い事のためにバスと電車を利用して横浜まで通っているので、
一応デジタルのものを持っているのだけど、イマイチ見づらいらしい。

で、「入学祝いに買ってやるから、いいのを探せば」と言っていたら、
話が回り回って、なぜか「父ちゃんのが欲しい」ということに・・・。
ソーラーで電波で、樹脂バンドのデザインも気に入ったのだと。
新しいのを買ってやるというのに、そういう物欲は薄いらしく。(笑)

ちょうど1年ほど前に更新した、nyaponの腕時計。
お気に入りで愛用してたけど、同じものをもう1本というのも芸がない。
じゃ、父ちゃんは、同じフェイスの金属バンドのモデルにしよう。
1902083
 CASIO LINEAGE

フルメタルモデルになり、ブランドは wave ceptor から LINEAGE に。
ケースもベルトもブラックのメッキ仕様で、こちらもカッコいいな♪
久しぶりの金属バンドのコマ抜き作業、老眼も始まって見えないぞっ!
最近よくCMで見かける、「何とかルーペ」が欲しくなる。(苦笑)

これからは、親子で同じフェイスの腕時計を愛用ということで。
そうだ、多機能すぎて1年経っても覚えきれない使い方、教えてくれよ!