撤収の日、引き続き快晴の朝、昨日ほどの冷え込みはない。
1811251
 Good morning !

買ってきたサンドイッチをトーストして、かんたん朝食♪
つい安さに魅かれた簡易ドリップコーヒーは、値段相応で残念。
嗜好品をケチると失敗するという、良い例・・・。(苦笑)
1811253
 軽く焼くだけでうまうま♪

1811252
 これ、味も香りもイマイチだったねぇ(苦笑)

気を取り直して、撤収開始。
薪ストーブの灰を捨てて、タープの結露が消えるのを待って、と。
いつもの我が家のキャンプよりは、時間を掛けてお片付け。(笑)

受付けに立寄るのも面倒なので、先にゴミを捨てに行って、
ゆずさんの朝のお散歩も済ませて、チェックアウト準備完了。
1811255
 「落ち葉がフカフカです♪」

1811254
 さあ、帰りますか!

ちょうど10:00に出発。いつもより、1時間遅れくらいか。
休暇を取ったし、南清里の道の駅に立ち寄って職場へのお土産を。
さあ、3連休最終日、がんばって帰るよ。

須玉ICから中央道に乗ると、小仏TN渋滞が始まったとの情報。
果たして、伸びてくるまでに逃げ切れるか!

上野原の車線減少で予想外の渋滞・・・と思ったら、すぐ先で事故。
発生直後だったらしく、ノロノロ程度で何とか通過。
小仏TN渋滞の最後尾は相模湖ICまで届いておらず、無事に離脱!
下みちも順調で、給油も済ませて無事に帰宅できた。

良いお天気の続いた3連休。
八ヶ岳周辺も宮ヶ瀬付近も、バイクがたくさんいて羨ましかったけど、
久しぶりにストーブを持ち込んだ冬キャンも、なかなか楽しかったぞ♪