「父たーん、バイクが壊れたから直してー。」とnyamota。
廊下に出てみると、何だかWGPの熱戦が繰り広げられていた。
決してMotoGPの間違いではなくて、2stのGP500クラス。(笑)

ホンダはNSRになる前のNS500か。ヤマハは70年代のYZR?
小1男子が、ずいぶん懐かしいカラーリングのバイクで遊んでるな。
フライホイール動力で走るおもちゃ。缶コーヒーか何かのオマケかな。
1807144
 渋いな!

nyamotaのお気に入りらしい。それ、昔のレースに出ていたマシンな。
父ちゃんがバイクに乗り始めた頃のレースに出てたのは・・・
1804294
 これとか

1807147
 これな♪

父ちゃんはな、この青いのと同じ柄のバイクに乗っていたんだぞ。

2018 WGP 第1戦「廊下」
トップでチェッカーを受けたNS500が、勢い余って玄関にダイブした模様。
はめ込み式のカウルの接合が外れて、真っ二つに。

「おーい、接着剤でくっ付けといてやったぞー。」(笑)