「ゴールでお出迎え作戦」を決行した、サプライズ隊。
nyaponが大量に複製して余っていたゼッケンステッカーを貼った
「#1434サポートカー」で、昨年のnyaponのルートを先行してきたのだと。

パリダカのように、道中ではサポートしてもらってないけどね。(笑)
180526s1
 サポートカー&応援旗

リアと両サイドにゼッケンの付いた、こんな怪しいクルマが走っているので、
当然参加者の皆さんは追い越す時に気付く。(笑)
nyamoやチビ達が手を振ると、振り返してくれる方も多かったのだと。
180526s2
 「がんばってねー♪」

休憩多めながらも、14:00過ぎには一足先に千里浜にゴール。
まあnyamo氏、昔からキャンカーで日本中をクルマ旅していて、
土地勘・距離感は人並み以上なので、疲れなければどこでも行ける。

しばらくチビ達を遊ばせたり、近くに新しくできた道の駅に行ってみたり。
180526s3
 「ちゃんと来れたもんね」 nyamo

事前にざっくり行程表は見せていたので、16:00前からスタンバイ。
スマホアプリで、nyaponの位置は常に捕捉されていたのだろうけど。

ゴール間近でハイテンションなチビ達が旗を振っていると、
参加者の皆さんも結構みんな返礼してくれて、なかなか楽しかったと。
180526s4
 スタンディングガッツポーズ!

自撮りを楽しんだり、砂浜に入ってからが長い父ちゃん。(苦笑)
待ちくたびれかけたころ、やっとゲート前に登場!
180526s5
 事態を呑み込めず、動揺している人(笑)

180526s6
 チビ達、父ちゃんと一緒にゴールゲートへ

夜は、家族4人で一緒の宿で打ち上げ。
nyaponもnyamoも早朝からの長距離運転で、早々におやすみなさい。

週明けに休暇を取っていて、リエゾンツーを続けるnyaponと違い、
サプライズ隊の皆さんは、月曜日から会社と学校がある。
翌朝、ライダーズミートで千里浜に戻るnyaponとは、宿の駐車場で解散。
せっかくだから、富山にあるドラえもんがテーマの公園に立ち寄るのだと。

日曜夜の中央道上り、15kmの渋滞で大月からR20甲州街道経由で。
21:00ごろ、無事に帰宅とのこと。
サプライズのおかげで今年も楽しかったよ♪ お疲れさまでした!