この週末、天気は晴天で気温20℃のポカポカ陽気。
家の周りの梅の木は、この暖かさで一気に満開に。

しかしながら、風は強めで花粉の飛散もすごい。
クルマは、まっ黄色の「花粉コーティング」状態に。(苦笑)
外に出るだけでクシャミ連発、目もかゆい・・・。
1803041
 紅いのも♪

1803042
 白いのも♪

チビの卒園動画作成も佳境なので、家でおとなしくPCに向かう。
時々、宮ヶ瀬方面に向かうとおぼしき、バイクの音が聞こえる。
この陽気、全く外に出ないのは余りにもったいないなぁ。
PC作業の合間に、梅の花を愛でつつ、こまち号のリフレッシュ♪

先日の雪で割れた、ツーリングスクリーンの交換。
スポイラーっぽいのは、とりあえず無しでしばらく様子見。
作業をしているそばから、スクリーンに黄色い粉が・・・。
1803043
 リフレッシュ完了♪

そして、少し前に取り寄せていたパーツも、一緒に交換を。
一昨年、千葉の素掘り隧道めぐりフルバンク停車した時に
傷ついた、右前のウインカーと右側ハンドプロテクター。

ウインカーはケースのみで手に入って、お安く修復できた。
刻印まで同じだけど、同じ工場の品なのかコピーなのか。

「何はともあれ、リフレッシュ完了♪」と思っていたら、
フロントフォークのダストシールがヒビだらけなのを発見。
2年弱で? 樹脂やゴムは、やはりアジアンクオリティ?

4月の12か月点検の時に交換しておくべきか・・・?
漏れてはいないので、オイルシールは大丈夫そうだけど。