台風接近でバイクにも乗れない休日は、写真の整理でも。
前の週も、過去の撮り鉄画像を掘り返して遊んだけど。(笑)

最近はRAWデータのみの撮影なので、JPEG現像した上で、
今までのツーリング写真をまとめたアルバムを作ろうかと。
1710221
 CB125  @神奈川 葉山

1710222
 Grasstracker  @千葉 千倉

1710223
 400X  @石川 千里浜

参加しているバイク系SNSにもフォトページはあるのだけど、
何しろ見づらい構成だし、反応もトロいし・・・。
本館サイトにアルバムページを作って、統合してしまおう。

強くなった雨音を聞きつつ、RAWデータからあらためて現像。
昔の暗室作業と同じで、これが撮影そのものよりも楽しい。
「もう少し、夕暮れが迫る雰囲気だったかな?」とか。

HTMLファイルを作成、画像と一緒にアップロードして完成♪

  「Touring Photos

本当なら今月あたりも、抜けるような秋空の下で、
良いツーリング写真が撮れるかと思っていたのだけどなぁ。

・・・な ん だ と ? 今週末も台風の影響だと?(苦笑)