nyamoのPCX150、新車1か月点検を予約しているというので、
ちょうどオイル交換をしたかったnyaponも、一緒に行こう。
チビ2人は留守番していると言うので、2人でお出かけ。

ジョンの店に着いて、展示車両を見物しながら作業待ち。
ヴェルシス250を眺めていたら、「跨ってみてくださいよ!」と。

各社このクラスで、好みのアドベンチャーが充実してきたので、
将来のダウンサイジングにも困らなくて済みそうだな♪
でも、かなり立派な車格で、シートも400Xより高いぞ。(苦笑)
1709301
 「やあジョン、また来るよ!」

「ちょっと、お山を周ってから帰ろうよ」と、nyamo。

で、真っすぐは帰らず、飯山から清川を抜けて宮ヶ瀬方面へ。
今日は、秋の全国交通安全運動最終日。
白馬の騎士のお世話にならぬよう、気を付けねば。(笑)
 
空は昨日までの予報ほど晴れず、時々青空が見える程度。
山間に入ると、ジーンズ越しの風が冷たく感じる季節になった。
1709302
 曇天で、バイクは少なめ

「20℃」の路側の温度表示を横目に、いつもの駐車場へ。
おっ、自動販売機の缶コーヒーに、ホットが設定され始めた。
寒いわけじゃないけど、走って少し冷えた手で赤いボタンを。

直売所に美味しそうなお弁当があったので、お買い上げ。
「お昼ごはん確保!」(笑) 慎重に、PCXのトランクへ。

さて、チビも待ってるだろうし、お腹も空いたし、帰ろうか♪