今日も榛名湖周辺は霧の中ながら、雨は降っていない。
朝食とゆずさんのお散歩を済ませたら、撤収を開始。
サイドオーニングの展開&撤収は、最近はnyapotaにお任せ。
雨で砂が跳ねたテーブルやオーニングの足を洗い流すのに、
nyamoが持ってきた園芸用のペットボトルシャワーが活躍。
これは使える! キャンカーに常備決定。

「いつも雨が止むと撤収ですね」 ゆず

テコの原理は知っていた模様
チェックアウトして、K33を下り始める前にネタ撮影。(笑)
ダウンヒルのスタート地点で、今年も「気分はイニシャルD」。
「こんなトコに車停めて、何やってんだ?」(nyamo)

「秋名の給水塔前からスタートだぜ♪」
調子に乗っていると、凸凹の舗装で飛びそうになるので要注意。
ここの減速舗装、一段と凶悪になっていないか?
キャンカーの重荷重サスだと、本当にクルマが飛ぶぞ。(苦笑)
クネクネ区間を下っている途中、一旦雲の中に入って雨が。
しかし、伊香保の温泉街を過ぎると路面も乾いてきた。
いつものコースで、今年も水沢うどんを食べて帰ろうと。
ツルツルうどんと舞茸の天ぷら、今日もうまうまでした♪

つるっつる♪

お店の軒先には、ほおずきが♪
駒寄PAのスマートICから関越道へ。
圏央道 八王子JCTで渋滞の情報。通過の所要時間は30分。
解消方向だろうから、速度を80km/hに押えて時間調整を。
途中、前方にJR東日本の軌陸車が2台。
「nyamota、前に線路を走れるトラックがいるぞー。」
2台とも仮ナンバーだったので、納車だったのかな。

車輪萌えー(笑)
渋滞も短くなってきたので、そのまま圏央道に乗り継ぐ。
八王子JCT手前でノロノロになったけど、ロスは15分ほど。
給油を済ませて、13:00すぎに無事帰着。
キャンプづいている今シーズン、9月も予定しているのだけど。
・・・今度こそ晴れてよね。(苦笑)
朝食とゆずさんのお散歩を済ませたら、撤収を開始。
サイドオーニングの展開&撤収は、最近はnyapotaにお任せ。
雨で砂が跳ねたテーブルやオーニングの足を洗い流すのに、
nyamoが持ってきた園芸用のペットボトルシャワーが活躍。
これは使える! キャンカーに常備決定。

「いつも雨が止むと撤収ですね」 ゆず

テコの原理は知っていた模様
チェックアウトして、K33を下り始める前にネタ撮影。(笑)
ダウンヒルのスタート地点で、今年も「気分はイニシャルD」。
「こんなトコに車停めて、何やってんだ?」(nyamo)

「秋名の給水塔前からスタートだぜ♪」
調子に乗っていると、凸凹の舗装で飛びそうになるので要注意。
ここの減速舗装、一段と凶悪になっていないか?
キャンカーの重荷重サスだと、本当にクルマが飛ぶぞ。(苦笑)
クネクネ区間を下っている途中、一旦雲の中に入って雨が。
しかし、伊香保の温泉街を過ぎると路面も乾いてきた。
いつものコースで、今年も水沢うどんを食べて帰ろうと。
ツルツルうどんと舞茸の天ぷら、今日もうまうまでした♪

つるっつる♪

お店の軒先には、ほおずきが♪
駒寄PAのスマートICから関越道へ。
圏央道 八王子JCTで渋滞の情報。通過の所要時間は30分。
解消方向だろうから、速度を80km/hに押えて時間調整を。
途中、前方にJR東日本の軌陸車が2台。
「nyamota、前に線路を走れるトラックがいるぞー。」
2台とも仮ナンバーだったので、納車だったのかな。

車輪萌えー(笑)
渋滞も短くなってきたので、そのまま圏央道に乗り継ぐ。
八王子JCT手前でノロノロになったけど、ロスは15分ほど。
給油を済ませて、13:00すぎに無事帰着。
キャンプづいている今シーズン、9月も予定しているのだけど。
・・・今度こそ晴れてよね。(苦笑)