4月下旬発送予定となっていた、SSTRの参加用アイテム。
ゼッケンやSSTR BOOK(スタンプ帳)、リストバンドなど一式、
予告どおりの4月末日に黒い猫さんのメール便で届いた♪
1705011
 きたぁーっ♪

ほぅ。さすがにゼッケンの素材は、対候性の高そうなシート。
終わったら、マグネットシートにでも貼って記念に残そうかな。
紙素材で良いので、保存用としてもう1セット欲しいところ。

ゼッケンは、ウインドスクリーンとサイドケースに貼って・・・。
ヘルメットにも、小さいのを貼っちゃおうかなぁ。
ツーリング先で時々見かける、過去の参戦履歴を示すステッカー。
いつも羨ましく眺めていたけど、ついに仲間入り♪
1705012
 #2039

いよいよ、SSTR本番まで3週間。
ルートは、神奈川出発組としては極めてオーソドックスにいこう。

初参戦でペース感覚がない上、普段の寄り道お散歩ペースでは
とても間に合わないというのはシミュレート済み。(苦笑)
しかも今年は、参加台数が過去最高の2500台とかで、
ゴール到着のピークタイムには、千里浜渋滞が必至らしいし。

ここはあえて、日没間近の夕日のゴールシーンなど狙わず、
できれば少し早めにゴール、噂の貝汁を味わってから宿へ移動。
「日本海の美味い魚に舌鼓を打ちつつ、余韻に浸ろう♪」 と。


 「美味い魚」× 「千里浜の夕日」〇 を目指して!(笑)

高速道路を活用しても、1300mの峠を越える420kmの行程。

ルート検索では8時間弱ながら、泊まりツー&キャンプツーでは、
レインスーツを着用せずに済んだことが無いnyaponである。
天候が荒れたり、つい寄り道ぐせが出たりしたら(苦笑)、
余裕など無いかもしれないけど、とにかく無事故完走を!