nyamo & チビ が出かけたので、ランチを食べに。
久しぶりに、あの胡麻油の香りの効いた、かきあげが食べたい。
伊勢原の「山そば店」さんへ。 こまち号では初めてかな。

ちょうどお昼になってしまったので、駐車場はいっぱい。
バイクを置ける隙間はあって、クルマも空き始めた。
今日は涼しいので、初めて温かいので食べてみようかな♪
1611051
 かきあげ(温かいの) 650円

温かいのにしても相変わらず豪快な盛りで、丼では、
だしをこぼさずに食べ始めるのが、なかなか困難。(笑)
美味しいのだけど、のびる前に食べ切るのも大変だった。
やはり次は、「もり+かきあげ」にしよう・・・。

超まんぷくで店を出ると、隣にST250Eさん。
グラトラとはまた違って、やっぱりカッコいいなぁ♪
食後の缶コーヒーのため、七沢から山を登って宮ヶ瀬方面へ。
1611052
 快晴の宮ヶ瀬湖畔、気温は18度

土山峠を越えて、いつもの駐車場に到着。
バイクはいつもの週末程度の混みだけど、なぜかクルマは満車。
紅葉は、色付いた木もあるけど、見ごろはもう少し先かな。
1611053
1611054
途中、道路に水が出ている場所を通過した。
家に帰っても気持ちの良い陽気なので、水拭き&ワックスがけを。

何しろ、無塗装の黒い樹脂パーツが多いバイクなので、
例のカークリームに加えて、アーマオール(風)も必需品。
ついでに廊下でGIVI箱も磨いたら、床が滑る滑る!(苦笑)
ステップやタイヤに付かないように、気を付けよう。