最近、nyamoがカワセミ号に乗る機会を作れていない。
「そろそろエンジンを掛けないと、朽ちてしまう!」と。
なので、2人で朝駆けしてこよう。 昨晩、チビ達には、
「お前たちが起きる前に、ちょっと出かけてくる。」(笑)

チビ達が起きるまで、1時間ほどか。
宮ヶ瀬湖一周&コンビニコーヒーを飲んでくるくらい?
1608143
「ダム見えたー♪」

曇天だけど、涼しくて気持ち良い。 路側の温度表示は21度。
お盆休み真っただ中だけど、朝晩はヒンヤリ秋の気配のする日も。
今朝は、トンネルなどメッシュジャケットでは肌寒いくらい。

道志方面へ向かうバイク、帰って来たらしいバイクがたくさん。
こちらはトコトコペース。 左ウインカー2発で「お先にどうぞ!」
インカムで、「先に行ってもらうから、左寄ってー」
1608144
「どういたしまして。お気をつけて!」

この時間、宮ヶ瀬湖畔のいつもの駐車場は、まだ入れない。
すぐ近く、ライダー・サイクリスト御用達のコンビニへ。

場所柄、バイクや自転車での来店者へ優しいお店。
二輪用駐車エリアや自転車ラック、屋外のテラス席もある。
コーヒーも、自動販売機より安くて美味しいし♪
1608141
 ホットカフェラテ♪

1608142
「みんな、朝から元気いいわねー」

さて、チビが起きる前に帰ろうか。
北岸林道も、まだゲートオープンしていないので、R412経由で。
三増峠を越えて、無事帰宅。 チビ2人は、まだ爆睡中。(笑)

やっぱり、朝駆けは気持ちいいねぇ♪
1608145
「ブンブーン♪」