朝から快晴!
来週末から冬休みだけど、今日は乗っておこう♪
バイクの乗り納めは、天気に左右されてしまうので。
1512191
Blue! Blue! Blue!

庭の落ち葉掃きを済ませて、カワセミ号を引っぱり出す。
雲ひとつなく、クリアシールドでは眩しいくらいの日差し。
 
青い空、青い橋、青いバイク! 冬の空気が気持ち良い!

お昼は、久しぶりに伊勢原の山そばに行ってみようか。
相変わらず豪快な盛りっぷりの蕎麦と、
香ばしいゴマ油の香りのかき揚げがうまうまでした♪ 
1512192
かき揚げを付けても、650円!

食後は、七沢から宮ヶ瀬方面へ。湖畔の気温は10度。
ジェットヘルでは頬が少し冷たいけど、快適なツー日和。
2,3日前の明け方は、凍結箇所もあったようだけど。

サンタが走ってるかなと思ったけど、残念ながら遭遇せず。
思いっきり手を振ってやろうと思っていたのに。(苦笑)

いつもの駐車場は冬モードで、落ち着いてきたようだ。
それでも、ひっきりなしにバイクは入ってくる。
少し風があるので、じっとしていると頬と手が冷たい。
缶コーヒーも、あっという間に冷めてしまった・・・。

今日の眼福は、1956年のヤマハ YC-1というバイク。
(帰ってきてから調べて、やっと同定。苦笑)
うん、今日もいいモノを見せて頂いた。
1512193
風が無ければなぁ・・・