明け方から雨模様の中、市原の道の駅を出発。
木更津のアウトレットモールのオープンに合わせて到着。
もはや、千葉旅最終日の、我が家の定番コース。 
1512131
mont-bell ストアに必ずいるクマさん♪

本日の収穫。普段履きとして継続して履き続けている、
Reebok製のエアクッションのウォーキングシューズ。
サイズぴったりのBグレード品が、市価の60%OFFで♪
アッパーの革に少し擦れがある程度で、全く問題なし!

最近、「アウトレット」といいながら、通販の方が安いような、
ただのショッピングモールと化している店も多いけど、
nyaponは、格安の型遅れとかB級品しか興味なし。(笑)
今日は、ちゃんと良い物が安く買えてご機嫌♪

早めの昼食を済ませ、隣接のモールでも買い物をして出発。
アクアライン-湾岸-狩場-保土ヶ谷BP-東名-圏央。
順調に85km/h巡行で、相模原愛川ICまできっかり1時間。
1512132
撮り鉄が主目的の旅は、本当に久しぶりだった

1512133
丹沢大山にいたケーブルカー 保存整備が進んだらまた来よう

キャンカーでのクルマ旅は、年内の予定終了。
2015年の車中泊は、キャンプも合わせて年間34泊。
nyapotaが小学校に上がる前は、60泊を超えていた。

でも、これならまだ、キャンカーを維持しようと思えるかな。
会社員の家としては、がんばって出かけている方だろう。
nyamoは、既に1月のお出かけも計画中だし・・・。(笑)