天気予報によると、終日雨の昨日土曜日。
nyamoとチビ達は、じぃじ、ばぁばとお出かけ。
たまには、我が家のWebサイトのメンテナンスでもしようか。
「汽車を見に行こう」のページに、先日の都電を追加したり。

最近、仕事でも趣味でもソフトウェアをイジることが減った。
C言語、VBですらすっかりご無沙汰。
テキストエディタを使うのは、HTMLを書くこの機会くらいに。
必要に迫られた時に大丈夫か?自分のスキル。(苦笑)
1511151
ただいまメンテ中・・・

アクセス解析などを眺めてみる。検索フレーズで必ず上位、
トップになることも多いのが、” グラストラッカー ツーリング ”。 

我が家のカワセミ号は「ツーリング・グラトラ」がコンセプト。
でも、元はといえば基本的にストリートバイク。
出先で見かけることなど、ほとんど無いのだけど、
グラトラにそんなにツーリング需要があるのかなぁ。

「このスズキのバイク、何だか値引きも大きくて安いし、
 取り回しは楽そうだけど、ツーリングなんて行けるのか?」
って、感じだろうか・・・。(苦笑) 
1511141
ほら、すっかり「お散歩ツアラー」♪

Webサイトの方のグラトラ紹介ページは、
最適化の更新以外、納車時に作ったままだったので、
せっかく検索結果から遊びに来て頂いた方のため、
BROSでのレビューをベースに、簡単なインプレを追記。

まあ、基本的に「ツーリングに行けないバイク」なんて無い。
カブで日本1周している人だって、たくさんいるのだし。
向き不向きは、結局、どんな旅に重きを置くかだろう。

===========================================
 Nyapon! 知恵袋 <ベストアンサーに選ばれた回答>
 「グラトラ、充分ツーリングも楽しめますよ♪」
===========================================

などと、若い頃はレーサーレプリカにテントを括り付けて、
キャンプツーに行っていたオヤジが、無責任に言ってみる。(笑) 

で、これを書いている日曜の昼下がり。
予報より早めに天気が回復。すっかりピーカン青空に!
路面が乾いたら、宮ヶ瀬缶コーヒーでも行ってみるか♪