夜中から降り始めた雨は、午前中までずっと。

いつもながら、周りのサイトは続々とお出かけするけど、
ストーブで暖かいタープの中、雨音を聞きながら、
コーヒー片手に、家でためていた雑誌を読むのも悪くない。
1510111
「雨、やっと止んだよ」

午後にはやっと雨も上がり、空も明るくなり始め、
そろそろ飽きてきたチビ達を連れて、園内の散歩に。
池の鯉にエサをあげたり、ゆずさんと遊んでみたり。
1510112
鯉のエサ持参(笑)

1510113
「さあ、散歩しましょうか」ゆず

変形自転車には、今年はnyamotaも参戦。
途中で飽きかけたものの、スパルタnyamoに許してもらえず、
有料の30分間きっちり走らされ半ベソ・・・。(笑)
兄ちゃん運転のゴーカートで、やっとご機嫌に。
1510114
「母ちゃん、もう許して・・・」(笑)

1510115
兄ちゃんの運転でドライブ!

今日も明るいうちにお風呂に入って、夕食は食堂で。
キャンプでも、このお手軽夕食。もはや、我が家の定番。(苦笑)
お約束の駒ヶ根名物ソースカツ丼と、やはりお蕎麦も♪
1510116
駒ヶ根 ソースカツ丼

夜は、残った薪でnyapotaの火遊び・・・、じゃなく焚き火の続き。
初めて試してみた、焼きマシュマロがうまうま♪
空を見上げると、星が見えてきた。明日の撤収は大丈夫かな。
1510117
兄弟で火遊び中・・・(笑)