昨夜、お風呂まで済ませて出発。
圏央道から関越道へ乗り継ぎ、渋川伊香保ICで下りて、
渋川市内の道の駅まで前乗り。

そして今日、午前中は初めての伊香保温泉を散策。
まずは、お約束の石段街へ。
365段の石段を登り、最上部の伊香保神社へお参り。
1507181
「温泉が流れてるー!」

下りの途中では、かき氷&玉こんにゃく休憩♪
nyamoに分けてもらって、玉こんを初めて食べたnyapota、
相当気に入ったらしく、もう1本追加購入。(笑)

石段を下りて、廃線跡好きとしては外せない、
伊香保軌道線の線路跡を散歩しながら保存車両の見物へ。
少しお腹も空いてきたので、クルマに戻って散策終了。
1507182
よく味がしみて、うまうま♪

気分は「頭文字D」で、秋名・・・じゃなくて榛名湖へ。
楽しいワインディングロードも、路面はウェットで霧が流れ、
さらにキャンピングカーでは、盛り上がらないけど。(苦笑)
湖畔の食堂で昼食。 温泉でさっぱりしてからキャンプ場へ。
1507183
 雨の榛名湖

小雨が降り続いているので、サイドオーニングだけ設営。
nyapota、ペグ打ちができるようになり、キャンプでも戦力に。
小さいほうは・・・、もちろん戦力外。(苦笑)
1507184
さすが、3年生になると違うな!

1507185
 「むし、とるじぇー!」(笑)

夕方には雨も上がった。 明日は晴天の予報。
さて、何して遊ぼうか?