今日は朝から、町内会で年に2回行う道路の草刈り&清掃。
それが終了したら、ラフェスタ号のタイヤ交換を。
いつもなら、4月第1週の週末の恒例行事なのだけど、
天気が悪かったりサボったりで、ズルズルと今日まで。(苦笑)


さて、やりますか・・・

電動インパクトや油圧ジャッキを導入してからは、
交換作業自体は力もいらず大したことはないのだけど、
生意気に17インチタイヤなので、運ぶ際の腰に気を付けねば。
やはり、収納場所とのタイヤの移動が一番疲れた・・・。


今年も咲いてくれた♪

脇を見ると、花壇の花で一番好きなシャガが咲き始めている。
ほったらかしながら、楽しませてくれる我が家の花壇。(笑)

午後になると、ポツポツと雨が。
がんばって、午前中に片づけまで終えておいて良かった。
来週は、nyamoのモコ号のタイヤも交換しなきゃ・・・。