一晩中風が強く、キャンカーのサービスハッチがガタガタいっていた。
昨日の東京ドイツ村のイルミネーションの時も、風が冷たかったし。


確かに、きれいだったのだけど・・・

TDRに来る時も、幕張メッセに来る時も、ここの道の駅泊が定番。
つまり我が家では、神奈川→千葉は、いつも泊りがけ。(笑)
そして、翌日の木更津アウトレット立ち寄りも定番。 で、本日も。

今日は、nyaponもnyamoも、帽子がお目当て。
自分には、バイクのヘルメットを脱いだ時用が欲しかった。

宮ヶ瀬散歩程度の時は、大して気にならないのだけど、
少し長く走った後、街歩きやお店に入った時に鏡に映った姿を見て、
「このペッタンコ頭は、いかがなものか?」(苦笑)と。


3780円のお品が、1598円♪

しかし、帽子の似合わないnyapon、この、上の平たいタイプならと、
やっと専属スタイリストのお許しが出た・・・。
それぞれ、お気に入りを見つけ、昼ごはんも済ませて帰途に。
今日も横風速度規制、吹き流しは真横のアクアラインを。(苦笑)

背の高いキャンカー、常に修正舵を当てながら何とか走行。
いつも思うけど、カワセミ号だと海に吹っ飛ばされるかも。(笑)
保土ヶ谷BPも東名も圏央も、渋滞などなく無事に帰宅。
次のキャンカー出動は、来月の雪遊びかな・・・。


真横からじゃないだけ、今日はマシ(苦笑)