我が家の通勤車2台とキャンピングカー。
買った時期はバラバラだけど、運悪く車検の年が重なった。
しかも、約3ヶ月間に集中・・・。
普通は、こういうのも気にして買うのかな?(苦笑)

先週は、nyamoの通勤車 MOCO号を入庫。
「代車は何かなぁ♪」と嬉々として出かけたnyamo。
帰ってきたら、「同じMOCOでしたが、何か質問は?」(笑)

でも、我が家が購入後に追加された「ドルチェ」というグレードで、
内外装とも大人っぽくて、なかなか良いじゃない。
nyamoは、慣れないアイドリングストップが気持ち悪いと、
OFFスイッチを探していたけど。


代車のMOCO ドルチェ


nyamoの愛車はこの顔つき

今月後半にはキャンピングカーも入庫で、代車はセレナの予定。
キャビン部のメンテもあるので、いつもビルダーさんへ。
nyaponの通勤車、ラフェスタHS号の入庫予約も入れなければ。

3台も車検があると、我が家の第3Qは、お買いものも控えめに。(苦笑)