今日は、nyamoとチビが、ママ友・チビ友と公園&ランチ会。
天気は曇りだけど、暖かいので緑のたぬき号を引っぱり出す。
それではと、宮ヶ瀬缶コーヒー&ランチ散歩へ。



前回のお出かけでも始動にチョークは不要だったけど、
今日は、アクセルでのサポートもいらず、一発でお目覚め。
「トコトコトコトコ・・・」と、可愛いアイドリング。
思わず、ヨシヨシしてやりたくなる。(笑) 

GW中の祝日で混雑しているかと思ったけど、以外に車は少なく、
宮ヶ瀬湖周辺の新緑を眺めつつ、スローペースで走行。
いつもの駐車場も、午後からの雨の予報のせいか、バイクも少なめ。
通路じゃなく、2輪車スペースに停められたのは久しぶり。(苦笑)



お、シルバーのYBR125さん登場、カッコいいなぁ。
あのTZR125、速いんだろうなぁ・・・。
CB125で来ると、なぜか気になるのは原二のマシン。(笑)

その後は、町内の廃橋見物に行った後、ラーメン屋さんでランチ。
いよいよ怪しい雲行きになってきたので帰って来た。

庭先で、空冷エンジンの冷える「カチンカチンカチン」という音がする。
初めて乗ったCBR400F以来、ずっと好きな音だな。