朝起きたら、nyapota & nyamota、揃って発熱・・・。
今日は、nyaponが休暇を取って、病院&看病を担当。

nyamoも早く帰って来てくれたので、
休みついでに、行かなきゃと思っていた自分の耳鼻科にも。
いつも駐車場が混雑するので、バイクで行くことに。

予約の時間までまだあるので、宮ヶ瀬を周ってからと。(笑)
nyapotaに作ってもらったけど、すっかり解けてしまった、
クリスマスカラーの組みひもを今度は自分で。
今回は、ちゃんと端を結んだので大丈夫♪



かぼちゃの饅頭を頬張って、皆さんのバイクをしばし見物。
ブログでよく拝見する、
「平日の部」の皆さんにお会いできるかと思っていたけど残念。
もう少し早い時間じゃないと、ダメかな?