今日は、午前中に所用があり、みんなで小田原へ。
但し、nyamo&チビは午後も用事があり、現地解散の予定。
なので、天気も良いのでnyaponだけカワセミ号で。(笑)

あまり時間に余裕がないので、往きは小田原厚木道路で。
カワセミ号、初の自動車専用道へ進入!

昨日買った、WILD FIREのジーンズも実戦投入。
バイクでは、数十km/hの走行風で生地自体が冷却されるので、
だんだん冷たくはなってくる。
説明書きでも、防風、透湿ではあるけど、断熱とは言っていないし。
でも確かに風は通さないので、普通のジーンズとは段違いに暖かい。


本日の小田原からの富士山

十数年ぶりのバイクでの料金所通過、
ハンドルポーチのコインポケットのおかげで何とかスムースに。
付けといて良かった・・・。(苦笑) 
カワセミ号の高速走行の印象。 80km/h巡行なら、まあ。 
いわゆる「高速道路」を使っての遠出は、ちょっと辛いかなぁ。 

用事を済ませ、天気も良いので箱根方面へ・・・、
と行きたい所だけど、今日は家で済ませたい用事もあるので、
寄り道しながらR246で帰ることに。


「阿闍梨新みそラーメン」 930円

お昼は、前から来てみたかったラーメン屋さんへ。
渋沢駅前の「麺や阿闍梨」 の新みそラーメンを食べてみる。
にんにくの効いたスープに、珍しいかき揚げがGood♪
スープの種類も多く、今度は「新」じゃないのも試してみよう。 


本当に貼るのか?(笑)

伊勢原では、ナップスに立ち寄り。
前から気になっていた、ステッカーを購入。
他にも、「道志みち」とか「ヤビツ峠」とか「丹沢大山」とか、
神奈川県西部ライダー向けロコステッカーが多数。(笑)

その後は、「ちゃんと」宮ヶ瀬湖にも立ち寄って、缶コーヒー休憩。
今日はフリマの日だったので、駐車場も大混雑だった。


本日の宮ヶ瀬


さて、カワセミ号納車から1ヶ月になるけど、
週末になると台風や体調不良で、まだ400kmにも達していない。

今日みたいに、暖かい週末が続かないかな・・・。(苦笑)