今日は、スズキ グラストラッカー カワセミ号を引き取りに。
肌寒い曇天ながら、雨は何とか夕方まで待ってくれそう。


初めて「鈴菌」に感染♪

まずは、書類と車両の説明。 インジェクション車って初めて。
燃料のリザーブって無いんだ。 IGN-ONで、しばらく待つのね・・・。
チョーク&暖気がないのは、通勤ユースの人などはありがたいだろうけど、
100%趣味の自分には、出発前の「儀式」が減ってちょっと寂しいかな。

うん、 やはり8馬力と19馬力は違う。(笑)
これなら、nyapotaとのタンデムでも、余裕を持って走れそう。

とりあえず燃料を満タンにして、家への帰り道に納車記念撮影会。
田んぼのあぜ道なんかも走ってみたけど、
やっぱり、ちょっとしたダートや草地なんて楽勝!
旧道めぐりやラーツーには、良い車種選択だったかな♪


いきなり畦道突入で、タイヤはドロドロに(苦笑)


ちょっとしたダートくらい、へっちゃら♪

家に付いたら、早速リアキャリア&リアケースのベースを取付け。
尻尾のようなテールランプ周りのデザインはお気に入りなので、
できれば付けたくないけど、お散歩ツー仕様には必須なので。

明日、予報では雨は午前中には上がることになっているけど、
近場なら午後にお出かけできそうかな?
来週は、また台風も近づいてくるようだし・・・。

まあ、距離を稼ぐ第1回慣らしツーは、来週末に期待! 


※現在は歩行者専用の橋なので、乗って通行はできません