昨日、ツーリング途中にコンビニで缶コーヒー休憩をしたとき、
「UCC BLACK 無糖」が2缶パックでミニカー付きだった。

今回は、ランボルギーニコレクション。
最近どれもそうなのだけど、オマケとは思えない出来栄え。
まだ全6種が揃っていたので、赤いカウンタック付きをお買い上げ。


1/50なので、トミカよりひと回り大きい

ちょうど、スーパーカーブームのころ、
始めて買ってもらったラジコンカーが、赤いカウンタックだった。

ワンボタンで、直進と左旋回しかできないラジコン。
つまり、停止すらできず、スイッチを入れたら走りっぱなし。(笑)
今なら、トイザらスなどでは、1000円台でフルアクションのが買える。
時代は変わったもんだ。 でも懐かしいなぁ。

このミニカー、早速 nyapota & nyamota に狙われているので、
取られないようにせねば。(苦笑)