家の近くで、超高級スポーツカーを、しかも何回も見かける日、
というのが過去に何回かあった。
スーパーへの行き帰りで、色違いのカウンタックと2回すれちがうとか。(笑)
東京や横浜ならまだしも、なんちゃって田舎な我が家の近くで・・・。


オーナーズクラブのミーティングかなんかだろうと思っていたら、
謎が解けた。 昨日、うちから近い宮ヶ瀬湖でやっていたイベント、
「第5回 スーパーカーチャリティーフェスティバル 2013 in 宮ヶ瀬湖」。







nyaponは、緑のたぬき号の慣らしツーリングに出かけていたので、
nyamoがチビ2人を連れて遊びに行ってきた。
フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェなどなど、なかなか壮観だったらしい。

うちのチビ2人は、すぐに飽きて水の郷商店街へ移動、
金魚釣り(「すくい」ではない)を楽しんでいたらしいけど・・・。(苦笑)