昨日、会社で後輩と焼肉の話をしていて、無性に肉が食べたくなった。(笑)

いま、nyamoとチビ2人はじぃじの家に泊りに行っているので、チャンス。
が、わざわざ焼肉屋に行くのは面倒・・・。
このあたりに、今時の「ひとり焼肉」ができる店があるのか知らないし。

で、昨夜、会社の帰りにスーパーへ立ち寄り。
21時前だったので、選ぶほどお肉が無かったのだけど、半額だった♪

そんな時間から焼肉を食べられるほど若くはないので、今日へ持ち越し。

今日の夕食で、ウキウキと家での「ひとり焼肉」。
が、ひとりでカルビ190gはつらかった。
かなり脂多めだったし・・・。

少々高くても、いいお肉が食べたい! 量はいらないけど。(笑)


一応、国産黒毛和牛バラカルビ

nyapon