朝、窓からの日差しで目覚める。
だんだん曇ってきたものの、何とか昼まではもってくれそう。
でも、久々に日干しのできたオーニングは、早々に片付けてしまう。


若干、怪しげな雲が・・・

朝から、昨日下ごしらえしたうどんを延ばして切る。
nyamo & nyapota で、ニョッキのような極太うどん完成!

ちょっと茹でが足りなかったようだけど、まあ自家製だと思えば。(笑)
用意してくれたダシは、とても美味。 ニジマスの燻製も美味しかった。





行きは東名だったけど、帰りは中央道経由で。
河口湖付近で少し雨が降ったくらいで、渋滞も無く順調に帰宅できた。

「キャンプは『何もしない』をしに行くもの」がポリシーの我が家。
料理の手間も最小限で、ひたすらのんびりすることが多いけど、
たまには、こういうイベントありのキャンプ大会も楽しいな。(笑)


「ゆず姉ちゃん、遊んでー♪」

nyapon