昨晩、我が家にもサンタクロースがやってきたらしい。

先に起きたnyamota、プレゼントは変形するクルマと電車。
まあ、分かる訳もなく、とりあえず味見をしている・・・。
なぜか、包装用のひもに大興奮! これだけで良かったか?(苦笑)


「サンタさんが、ひもくれたじぇ♪」

続いて、包みを抱えて階段を下りてきたnyapota。
「サンタさん、来たみたい♪」
中身は、おもちゃのトランシーバーとハンカチと怪獣のセット。
これも、予想外に怪獣に一番食いついた。


なかなか、買い物上手なサンタさんのようで(笑)

果たして、いくつまでサンタさんを信じるかな。
すでにnyapotaは、
「サンタさんにお願いするもの」「じいじにお願いするもの」と、
なかなかチャッカリしているのだが・・・。(笑)

nyapon