蔦木宿の明け方は、FFヒーターが活躍する気温に。
シーズン前の動作確認をしておいて、良かった・・・。

朝からもう一度、ゆずさんの散歩。
ゆずさん、年を取ってきて以前ほどではなくなったけど、まだまだ散歩好き。
河原では数組がキャンプしていた模様。
駐車場の方も予想していたほどの混み具合ではなく、ピークは過ぎたよう。

それからは、いつものように韮崎まで甲州街道を走り、中央道へ。
談合坂で肉まん休憩をしてから、渋滞にも遭わず午前中には無事帰着。

今回の旅、nyamotaの発熱があったけど、帰る頃にはちゃんと復活。
さすが我が家の息子。 5ヶ月にしてクルマ旅に順応しているな・・・。(笑)


走行中、自席でnyapotaが撮影
どうしても、「いんたーねっとに載せて」とうるさいもので・・・。(苦笑)

nyapon