泊まった道の駅のウリがお蕎麦だったので、朝食は済ませたけど、食堂のオープンを待つ。
目の前で打ち立てのお蕎麦は、コシがあって美味だった♪



天気がイマイチだけど、まずは、nyapotaが喜びそうな恵那峡の遊園地へ。
ガラ空きの園内、おじさんのサービスで2回乗せてもらったりで、はしゃぎ回る。
高いところ嫌いなnyapotaは、観覧車ではしゃがみこんでいたけど・・・。(苦笑)





その後は近くのホテルで温泉に浸かってから、馬籠宿へ。
妻籠へは行ったことがあったのでこちらに来てみたけど、「土産物屋の商店街」?
「2度の大火で江戸時代の遺構は残っていない」という説明板を見てがっかり。
妻籠の方が良い雰囲気だったような・・・。



今日は、木曽福島の道の駅で終了。
到着してお店をのぞこうと思ったら、期末の棚卸しで早仕舞いだった・・・。

nyapon