やどかり3号の運転席ドアに、ニーパッドを装着。

今まで我慢してきたのだけど、運転中、右足の膝がドアノブのカバーに当たり、痛かった。
走行中、膝をドアに当てて下半身を安定させるクセがついているのだけど、
ちょうど丸いカバーの角と膝の骨が当たり、数日のクルマ旅の後は、痣ができるほど。(苦笑)

そこで、ウレタンを貼って、ニーパッドとすることにした。
といっても、100円ショップで買ったビーチサンダルを切っただけだけど・・・。



ドラポジをとってみると、ソフトな感触でなかなかいい感じ♪

なんか、スポーツ走行をするクルマみたいでスパルタン!(笑)
昔は、スポーティーなクルマのオプションであったもんなぁ、ニーパッド。
懐かしい・・・。

nyapon