nyaponは、ごはん党かパン党かと問われれば、ごはん党。
でも決してパンも嫌いではなく、パンが美味しいというレストランではそちらを選ぶし、
今までも、休日の朝はトーストということも多かった。
スーパーで1斤100円を切っているような食パンは、苦手だけど・・・。

我が家にも、確か結婚した時に頂いた「ホームベーカリー」があって、
一時期パン作りにハマっていた。
最近、あまり使っていなかったけど、昼間も家にいるようになったnyamoが再開。



やっぱり焼きたては美味しい。 何も付けなくてもOKなくらい。
トーストにしても、カリカリのミミがまた良い。

家の中に漂う、焼きたてパンの良い香り♪
パン用の小麦粉も、通販でどっさり買い込まれたようなので、
当分、家で美味しいパンが食べられそう・・・。



nyapon