朝は公園内の足湯から。
やはり、P泊には隣の道の駅より、こちらの方が何かと快適♪
みんなもよく知っていて、こちらの方がP泊車が多い。 半分は釣り人か。



混まないうちにと、爪木崎の「水仙まつり」へ。
まだ海岸間近の駐車場に停められ、野水仙の群生地をお散歩。
nyapotaは、海岸での貝殻拾いの方が楽しそうだけど・・・。



久しぶりに西伊豆方面を周ろうと、松崎へ抜けて道の駅で温泉&昼食。
午後は、海沿いを北上して、いつも通過していた土肥金山へ。
坑内めぐりのあと、テレビでよく見る「砂金採り体験」。
まあ、30分も体験できなくて良いのだけど、数粒採れて満足。(苦笑)


母ちゃん、結構真剣です。(笑)

ただいま、伊豆の国市の道の駅でまったり中。
今日は、イチゴ狩りの時間がなく、nyapota またもやお預け。
明日は休暇なので、イチゴ食べてから帰ろうな。(笑)

nyapon